薬用クリアエステヴェールの説明を読んで迷ってる

お化粧ってどうやってすればいいのだろう?友達は皆上手に流行のメイクをしているけど、恥ずかしくて聞けないし。だから私の先生は、目下雑誌の特集記事。

本とにらめっこをして、日々勉強!そこで見つけたのが、薬用クリアエステヴェール。いくらファンデーションを重ねても、すぐにヨレてしまうのが悩み。

薬用クリアエステヴェールは一度付けるだけで、透明感抜群の仕上がりになると書かれている。そうか!厚く塗ってしまうのは逆効果なんだ!目からうろこ状態。

今までリキッドを試したことが無くて、薬用クリアエステヴェールを始めるかどうか正直迷う。初心者でも使いこなせるか心配だったし。

でも実際はパウダーよりも肌に密着してくれるし、潤いが凄く心地良かった。薬用クリアエステヴェールを始めて、今までの知識・・・微々たるものだけど、180度変わった気がする。

商品によって、ここまで質感や軽さが変化するんだと思った。これからも自分に合うものを探して、思いっきりコスメを楽しみたいって思う!