ムーンナイトミルクは自己満足度高い

ムーンナイトミルクの第一印象は・・森ガール!(もう古いのかしら?)何つーか、妖精っぽいスキンケアアイテムだよね。

お花を摘んで、月夜に使う・・みたいな!とってもツボなんですけどー(笑)使ってるとゆうだけで、可愛いさ加点される事間違い無し。

スキンケアはさ、言わなきゃ分からん部分よね。どれほど安いやつだろうが、綺麗ならオッケー。でもね、そうゆうモノだからこそ、自分がリラックス出来、嬉しくなるケアしたいのが女子よ。

ムーンナイトミルクはそんな自己満足を満たしてくれます。何といっても、お花のアロマ!ムーンナイトミルクとゆう名前だけに、夜用乳液ではあるけど、朝も全然オッケー。

夜のリラックスに大活躍してくれるから、ストレス多い人はそっちがオススメ。これはプレゼントにも、喜ばれると思う。

つーか、プレゼントされたい!誰か、お願いします(笑)どうでも良い物あげるなら、ムーンナイトミルクをー。女子は絶対ハズさんはず!