ハニーラボをみんなに持っていこう

最近よく話題に上がるのが、ハニーラボっていう山田養蜂場のハチミツ入り化粧品。

まだ誰も使った事がなく、どんな感じか想像だけでしか分からない。テレビCMもやってるし注目度は高いんだけどね。そんな時にタイミングよく、折込チラシが入ってた。

ハニーラボトライアルセットを注文しておきましたよ。んで到着してから、さっそく箱の封を開けると、ミニチュア版がお目見え。

随分と可愛いボトルなのね、並べて置くのが楽しくなっちゃうほど。普通空のボトルはゴミとして、すぐにゴミ箱行きだけど、これは玄関にアクセントとして置いておこう。

ハニーラボをその日の夜から使用開始。たしかにハチミツを感じさせてくれるね。若干トロミがあったりと面白ーい!バラの香りも、思ってた以上に良い。

もうちょっとクセがあるかと覚悟をしてたんだけど、ハニーラボはそんな心配を吹き飛ばしてくれました。

こりゃあ明日持って行って、みんなにも匂いとか試させてあげよう。私は結構お気に入りです。