アンプルール愛用と妄想

皮膚科医が開発したっていう化粧品。保湿しながら美白してくれるそう。今までの美白系コスメは、使用感がさっぱりめで、乾燥肌の私には結構物足りない潤いだったんだよね。

だから乾燥にも良さそうなアンプルール、超気になります!シミやクスミをハイドロキノンがケアしてくれつつ、潤いを与えるとは・・都合良い話あるんですね!(笑)

ハイドロキノンって言ったら、マイケル・ジャクソンも愛用していたという噂の成分。あそこまで白くなったらどうしよう?(笑)

皮膚科医が開発したからそういうメディカルレベルの成分が配合出来るのね?しかし少々値が張るアンプルール。でも・・気になる!

まずはトライアルでお試しが良いかね?でも、年齢とともに多少はお金をかけないとねぇ・・。若い子と同じレベルのスキンケアで、キレイになれるとは思えません。

メイクで多少は誤魔化せていたけど、そろそろ限界を感じてます。せめて肌色明るくなったら、全体の印象が若くなると思うんだよね。やっぱりアンプルール、試す価値あるよね!