一人暮らしのインテリアと元彼の思い出が交差

ここに引っ越して来てから、早三年が経とうとしてる。すでに1回更新も経験済み。んで失恋したから、一人暮らし インテリア 実例を参考に心機一転、再出発を開始しようと思う。

だって、もらったプレゼントや二人でアレンジしていった部屋だから。一人暮らし インテリア 実例を元カレと雑誌を見ながら、これがいいよとか言いながら、構成していったっけ。

つい最近の話なのに、随分昔のような気がする。思い出なんてどうでもいい、一人暮らし インテリア 実例を探してくるのが先決だ。別れた相手には未練もないし、私から切り出したんだから当然か。

だからこそ一刻も早く、模様替えを完了させたい。記憶を呼び起こすものはキレイさっぱり排除して、新しい道を歩いていくのさ。自由の身って気が楽でいい。私って恋愛に向かないのかも、今の状態の方が合ってる気がする。

一人暮らしインテリアでさっさと気分を変えて、とにかく旅行にいきたい。あっ、予算は意外とあるから、セレブ気分を味わっちゃおうかなー。