ここに引っ越して来てから、早三年が経とうとしてる。すでに1回更新も経験済み。んで失恋したから、一人暮らし インテリア 実例を参考に心機一転、再出発を開始しようと思う。

だって、もらったプレゼントや二人でアレンジしていった部屋だから。一人暮らし インテリア 実例を元カレと雑誌を見ながら、これがいいよとか言いながら、構成していったっけ。

つい最近の話なのに、随分昔のような気がする。思い出なんてどうでもいい、一人暮らし インテリア 実例を探してくるのが先決だ。別れた相手には未練もないし、私から切り出したんだから当然か。

だからこそ一刻も早く、模様替えを完了させたい。記憶を呼び起こすものはキレイさっぱり排除して、新しい道を歩いていくのさ。自由の身って気が楽でいい。私って恋愛に向かないのかも、今の状態の方が合ってる気がする。

一人暮らしインテリアでさっさと気分を変えて、とにかく旅行にいきたい。あっ、予算は意外とあるから、セレブ気分を味わっちゃおうかなー。

アンプルール愛用と妄想

皮膚科医が開発したっていう化粧品。保湿しながら美白してくれるそう。今までの美白系コスメは、使用感がさっぱりめで、乾燥肌の私には結構物足りない潤いだったんだよね。

だから乾燥にも良さそうなアンプルール、超気になります!シミやクスミをハイドロキノンがケアしてくれつつ、潤いを与えるとは・・都合良い話あるんですね!(笑)

ハイドロキノンって言ったら、マイケル・ジャクソンも愛用していたという噂の成分。あそこまで白くなったらどうしよう?(笑)

皮膚科医が開発したからそういうメディカルレベルの成分が配合出来るのね?しかし少々値が張るアンプルール。でも・・気になる!

まずはトライアルでお試しが良いかね?でも、年齢とともに多少はお金をかけないとねぇ・・。若い子と同じレベルのスキンケアで、キレイになれるとは思えません。

メイクで多少は誤魔化せていたけど、そろそろ限界を感じてます。せめて肌色明るくなったら、全体の印象が若くなると思うんだよね。やっぱりアンプルール、試す価値あるよね!

最近よく話題に上がるのが、ハニーラボっていう山田養蜂場のハチミツ入り化粧品。

まだ誰も使った事がなく、どんな感じか想像だけでしか分からない。テレビCMもやってるし注目度は高いんだけどね。そんな時にタイミングよく、折込チラシが入ってた。

ハニーラボトライアルセットを注文しておきましたよ。んで到着してから、さっそく箱の封を開けると、ミニチュア版がお目見え。

随分と可愛いボトルなのね、並べて置くのが楽しくなっちゃうほど。普通空のボトルはゴミとして、すぐにゴミ箱行きだけど、これは玄関にアクセントとして置いておこう。

ハニーラボをその日の夜から使用開始。たしかにハチミツを感じさせてくれるね。若干トロミがあったりと面白ーい!バラの香りも、思ってた以上に良い。

もうちょっとクセがあるかと覚悟をしてたんだけど、ハニーラボはそんな心配を吹き飛ばしてくれました。

こりゃあ明日持って行って、みんなにも匂いとか試させてあげよう。私は結構お気に入りです。