あきゅらいず使用で自信満々よ

子供の習い事に付き合うのって、本当大変。今日も早朝練習へ送り迎え、渋々早起きです。

あきゅらいずが無かったら、もっと早く起きなくちゃダメだろうね、きっと。これがあるお陰で、自信を持ってノーメイクで過ごせるだもん!

朝忙しい時間、しっかりメイクをしなくて済む事が、何よりの救いだわ。ママ友達も、すごく気に掛かった様子。

あきゅらいずを、何人かには教えてあげたもん。そしたら、めっちゃ感謝されちゃって・・・。今ではすっかり、スッピン人口増えちゃったわよ。

子供の頑張りを、ガッツリ応援してあげたいから、協力出来る事は労力を惜しまない。でも正直、面倒臭く思える日、あるよね?母親も人間だから。

あきゅらいずを知ってからは、ストレスほぼ消えちゃったわ。お化粧する手間が省けるだけで、こんなに余裕が出来るとは、想像出来なかったはず。私自身、全く予想外。

オシャレする事を投げ捨て、荒れた素肌をさらけ出してる訳じゃ無い事が重要。綺麗だからこそ、見せられるんだよ。あきゅらいずがあれば、自然に笑顔がでちゃう。