さすがに初見ではきついのか

帰省中の兄と一緒にコアリズムをやりました。私は何度もやって動きをマスターしているのですが、初見でやった兄の動きが、もう酷すぎで凄すぎる!

ただ腰を回すだけのプログラムだと思っていたらしいです。それならDVDはいらないじゃんよ。

なので動きに付いていけず、それでも必死にやろうとしている姿が面白くて笑っちゃって、私は出来なくなってしまいました。

極めつけは、少し緩いパジャマでやってるから、ズボンが完全に下がった無様な姿で、途中でパンツ丸出しになってしまったんですよ!もう面白すぎてコアリズムどころじゃない。笑い死ぬかという勢い!

健康の為のダイエットで、死ぬ思いをするとは!笑うことも健康にはいいらしいけどね!もう少し運動しておくのをオススメしといた。