妊娠中 夫 浮気を医者へ少し相談

絶対に許せない事があった、それは妊娠中 夫 浮気。お腹は新たな生命のお蔭、膨らみ続けるというのに。うん、最初は幸せな気分だったけど、どうにも旦那の行動が不可解。

帰宅は遅く、私にも冷たい、証拠はねーが。「そうやって思い込み、勘違いをなさるのは不安からでしょう。ご主人を信じ、安心なさい」ヤブ医者め。

妊娠中 夫 浮気を心配して来たけど、テンプレな診断で終了。これで診察代をとられる事は癪。全く、妊娠中 夫 浮気の相談で何が悪い。当然だろう。

大体病院というのは、何故こう料金が高い?保険がある筈、馬鹿に出来ん値段。ぼったくりじゃん?それにここを紹介してくれた友人も、信用おけず、憶測止まらず。

妊娠中 夫 浮気の事も忘れ、考え続けちゃう。あぁ頭が痛い。やっぱ私の考えすぎだろうか?そう、悩む事をやめ…と、繁華街を歩く。

ん?レストランに見える、よく知った顔が二人。友人と我が旦那じゃん。「あーっ!」思い切り鞄を、彼めがけ投げつけた。